tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

nehqburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
ゲーム機にならない
10/19 10:02
r話し続けて下
10/08 09:14
私はほっと息をついて…
10/07 10:06
、これはここで時間だ…
10/05 09:42
どのように食べること…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







招海兵隊の両生類偵察大隊隊員

火藍切っ先:海軍フロッグマン偵察兵伝奇上官命令:招海兵隊の両生類偵察大隊隊員。海軍偵察大隊の教官らが全国各地に網羅人材。一度危険な水の下で救援、愛をの草の根漁民蒋小魚とんだ間違いに運ばれた殘酷な訓練を誇る「獣大隊」,カルティエ腕時計。ここでは、彼が出会ったいくつかの絶世の天才――が森の中で徒手つかみかかる狼の野子供冲、全国の大学生水泳チャンピオン炎、打遍獣大隊無敵手の「獣王」巴郎、海賊のの中で成長の「軍神」に辛い羽、草原の神女ハンター雲格日ら。
不適応な訓をする蒋小魚を一緒にゆらゆら炎準備を脱出獣キャンプ」が誤って海訓場、私から守場兵;冲衝動で仕事、一言フワッと戦友をされた海、流罪特訓場;女性神雲海を知っている格日何気ない訓場に撃つ達人で上級の申請は海に訓場の訓練をする……看守海訓場の二つの老兵久光と柳小山は古い世代の偵察兵し、けがを偵察大隊。彼らは結局、すべての望みを托してこのいくつの心血と若い人に。蒋小魚などは着ることに、彼らは何の望みもない、ただ見て会場の兵として拒否の訓練をする。
そんなある日、もう一度突発の海賊に乗っ取ら客船事件で、古い班長柳小山掩護のため蒋小魚を犠牲にする。教官の鮮血若者分かり:すべての訓練は国のために、保護の人民はすべての軍人の肩の上の責任!蒋小魚、炎、冲から新しい生活を一番厳しい訓を「祖国の海に流し最後の血」。やっと彼らは一度や外国のある特殊部隊の闘技対抗にで団体の力を押し戻す敵の「攻撃」となり、海兵隊の偵察大隊の英雄を得て、象徴海軍の偵察兵最高栄誉の「火藍ナイフ」,ルイヴィトン 財布
三人が戻る獣大隊合宿では、一番人の訓練の後、蒋小魚たちは最後の最後まで、ついに国家を代表し国際偵察兵とうぎに対抗,バーバリー眼鏡人気。国際競技場の上に、蒋小魚を存分に発揮する優れた能力が、「敵」には無数の強打の下で、勇敢に""立ち上がる、勝利の希望を殘された戦友。最終的には、中国チームが勝った第一名。帰国後、蒋小魚を率先して竜シャーク中隊。一回のコードネーム“刃」の任務で、蒋小魚や戦友たち思い切り潜入ディ英、と国際海賊

Related articles:
日記 | 投稿者 nehqburand 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: